Sooda!
 閲覧数:109
中学生。 最近誰といても楽しくない。

うちがほかのこといて仲良くしてるとめっちゃ塞ぎ込む友達がいる。
話さなくなるとよく過呼吸おこして保健室つれてかれる・・・

めんどくさい。
クラスの女子とも話すことなんかないし 授業中は隣の席のことめちゃもりあがるし。
学校めんどくさいな。

過呼吸おこされたらうちが悪いみたいじゃん・・・。
放課後先生にも相談してるっぽいし ほかの人にもいってるみたいな↓↓

学校楽しくなるアドバイスないかな。

質問者:犯人S
質問日時:2012-12-07 17:12:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
過呼吸起こしたのはあなたのせいではないでしょうね。あなたの方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 00:57:45

この回答の満足度 ★★★★★
勉強に打ち込んだらどうでしょうか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 15:20:39

この回答の満足度 未設定
それは…めんどくさいですね(笑)でも、それで質問者さんがその...詳細

回答者:ayu/nao
回答日時:2012-12-10 02:59:51

この回答の満足度 ★★★★★
その人の呪縛から解き放たれてください!そして、すべての人と仲...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-12-07 19:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱ学校楽しくするには恋することですね!(・∀・)詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-12-07 18:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ