Sooda!
 閲覧数:118
男子から電話がくる

私は、中2の女子なんですが一週間ほど前に同い年の男子から突然告白されました。
付き合う気がないので、その場で断りました。

が、それから、2日に一回ほどのペースでその男子から電話がくるようになりました。
内容は、学校で聞けばいいのに、と思うくらい、些細な事です。
さらに、私とその男子は家が近いんですが、学校が終わったあと、私を待ち伏せして私の後ろについてきます。無言でです。

本当に嫌なので、やめて欲しいです。電話は、無視すればいいんですが、お母さんがでてしまいます。
お母さんにはどうしても相談できません・・・。

どうしたらいいでしょう・・・?

ちなみに聞いた話によると、その男子は、以前もいろんな女子に告白しまくって、電話をかけていたらしいです。その女子たちは、電話を無視して、回避したようです。

質問者:ねこ
質問日時:2012-12-07 19:31:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
その人は諦め切れないので接点を持ちたいのでしょうけど明らかに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 01:23:32

この回答の満足度 未設定
親に相談するべきだと思います。それか先生など。電話は親が出て...詳細

回答者:らん
回答日時:2012-12-13 17:13:17

この回答の満足度 未設定
そのひとにゆってみてきかなかったら親とか信頼できる人と相談し...詳細

回答者:hiro
回答日時:2012-12-09 12:45:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ