Sooda!
 閲覧数:103
アルバイトについて。
先日、合否がわかったら連絡しますと言われ、自宅と携帯の番号をお伝えしたのですが、誤って携帯の方の番号を間違えてお伝えしてしまったんです・・。

アルバイト先は、学校があるとおもうから自宅に電話すると言われていたのですが
今日、急な身内の通院と手術で家が空いてしまい、連絡が来てたとしても誰も出れなかったんです。
その場合、携帯にかかってきますよね?

そうなったら2回も連絡がつかないという状態になり
合格が取り消されるといったことになりませんか・・?

いつ連絡がくるのかはわかりませんが
連絡はくれるのでしょうか・・?
不安です。

間違えて伝えてしまった事への謝りの電話はいれるつもりです

質問者:匿名
質問日時:2012-12-07 21:07:06
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
お教えした携帯の番号が間違っていた事に対する謝罪と訂正の電話...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 01:45:31

この回答の満足度 未設定
2回連絡がつかなければ普通は採用取り消しになり、次点の方に連...詳細

回答者:ラクして済まそうとしてはダメ
回答日時:2012-12-13 04:38:38

この回答の満足度 未設定
社会人として、間違いに分かった時点で電話するのが、本筋です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 22:40:06

この回答の満足度 未設定
携帯の方に連絡をしたという可能性がありますので、あなたから事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 22:13:44

この回答の満足度 未設定
間違えて伝えてしまったことは分かっているんですよね?それなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 21:46:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ