Sooda!
 閲覧数:88
自民党は民主党の領土問題への対応を批判していますが、自民党にその資格はあるのでしょうか?

特に、竹島を韓国に実効支配されているのは、自民党が政権政党だった時に無策だったせいだと思うのですが、それに関して謝罪らしい謝罪もせず、民主党に責任を押し付けようとしているのはなぜなのでしょうか?

現在の自民党はもちろんの事、過去に自民党議員とし活躍していた連中全員に責任があると思うのですが、どう思いますか?

質問者:どこの政党もダメダメ
質問日時:2012-12-07 22:01:17
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
自民党にはその資格はないと思っています。

なぜならば、「わが国には領土問題は存在しない」とずっと云い続けてきた結果が現在だと思います。竹島の韓国実効支配、尖閣諸島の先送りも全部この結果だと思います。

野党になったら途端に政権批判の材料にするなど、大変卑怯だと思います。外交、特に領土問題には「与党」も「野党」もない筈です。そういいながら自民党は何をしましたか。政府を批判していただけではないでしょうか。

質問者のご意見どおりだと私も思っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-08 11:20:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
竹島の李ラインが出来たときは、「自由党」と「民主党」に分かれ...詳細

回答者:まったく同感です。
回答日時:2012-12-08 09:54:57

この回答の満足度 ★★★★★
その通りだと思います。どちらもダメです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 02:58:38

この回答の満足度 ★★★★☆
その通りです。自民党は大いに反省せねばなりません。これまでの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 01:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
批判する資格なしです むしろ昔に責任あり責任おしつけ最悪です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 23:30:49

この回答の満足度 ★★★★☆
責任はもちろんありますがそれを踏まえて未来へ向かわないと意味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 23:04:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ