Sooda!
 閲覧数:160
中学3年の女子なんですが、空手をしたいと思っています。
兄弟が黒帯を持っていて、その兄弟に教えてもらったという同級生の男子に教えてもらうことになりました。知識もなにもない私ですが、ちゃんと(?)強くなることはできるでしょうか?

質問者:まみ
質問日時:2012-12-07 22:13:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
できます!
絶対!!!!!
人間本気をだせば何でも出来ますよ?

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 22:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
本気です!なので私はできます♪w

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あなたが途中で投げ出さず本気で取り組み一生懸命練習すれば出来...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 01:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
基本の反復練習が大事です。強くなりますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 15:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
それなりには強くなると思います。道場に行くのが、よりよいです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 02:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんです。練習は裏切らないですからね。頑張ってね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 23:02:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ