Sooda!
 閲覧数:77
私は、ブログをやっているんですけど・・・

その、ブログが自分でわかるほど

すっごく、つまらないんです、、、泣

なんか、今日は何々があった!
楽しかったわ(笑)!!
んで、次に何々があってーww

ってな感じで、すっごくつまらないし

「w」を乱用してしまうんです。

(笑)とかも、乱用してしまって

とっても、雑で手抜きなブログ

になっちゃうんです。。。

どうやったら、面白いブログが書けますか?

他人の面白いところを、盗め!

って言われるんですけど、

なかなか、盗めないんですよね。。。

文章力がないので。。。

そこで、希望の回答が来るためにも

ブログのURLをうpしようと思ったんですけど

私のブログは、アメーバというブログサイトでやってまして、

そこで、アメンバー限定

という、特定の人だけの限定記事

なので、見せることができないんですよね。

だから、

それでも、よろしい方は

ご回答願います。
みんなへのお礼
回答有難うございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-08 00:37:22
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
必ず写真を添付するだけでも違ってきますよ。
ネットで面白い画像を探すのもいいですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-08 00:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ネットで、面白い画像を・・・
分かりましたっ!
やってみます!
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
プリとか貼ってみた方がいいとおもいますよ(*´ω`*)プ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-08 11:08:10

この回答の満足度 ★★★★★
何のためにブログやってるんですか?特定の記事を読める立場...詳細

回答者:ブロガー
回答日時:2012-12-08 02:11:15

この回答の満足度 ★★★★★
自分で 面白いと思うものを・・・他人など気にせず。同好の人が...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-12-08 01:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
面白くないですよーうちのも(笑)同じくアメーバでございます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-08 00:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ