Sooda!
 閲覧数:681
下ネタで笑う女子をどぅ思いますか?

質問者:藍
質問日時:2012-12-08 12:29:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
基本、いいと思います。
ただ、いかにもの人が、いかにもの下ネタのときは、
完璧、無視します。

清純そうな、ぶりっこはいやですね。
センスのいいいい返しが、頭のいい、大人の対応だろうがと
思います。

ちなみに、私は、女性です。

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-10 11:00:00

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
愛想程度ならいいですが、持ちかけてきてまではさすがに嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 01:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。一緒に話に入りたい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 16:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
ノリが良くて良いと思いますが詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 14:32:51

この回答の満足度 ★★★★★
笑うだけなら問題ないと思います。何もわからない清純派のフリを...詳細

回答者:まっく
回答日時:2012-12-09 22:33:00

この回答の満足度 ★★★★★
「素直な人」でいいと思いますよ。「面白いことは楽しく」「悲し...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-12-09 12:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ