Sooda!
 閲覧数:67
好きな人が、だれにでも優しいんです。

中3の女子です。
前、隣の席だったときにすごく優しくしてくれて、これはどうでもいい人にはやらないよな、と思って
席替えをしてから今 好きな人と隣の友達にきいてみました。
そしたら「それうちもやってもらったよ!」って言われました。
つい昨日も優しくされましたが、それもたぶんなにも意識してないんですよね。

誰にでも優しい男子というのは、好きな人にだけすることとかないんですか??
どんな気持ちで優しくしてるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-08 13:04:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
無意識にしていて根っから誰に対しても優しい人も居れば誰に対し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 00:00:18

この回答の満足度 未設定
言い方が悪いですが、もてたいんじゃないでしょうか。うーん、女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 10:54:54

この回答の満足度 未設定
まあ誰にでもと言っても、ある程度は気に入ってるから優しくする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-08 14:46:01

この回答の満足度 未設定
本人は、ごく無意識にしてることやねんやろうなぁ〜でも、相手か...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-12-08 14:36:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ