Sooda!
 閲覧数:113
人間は何のために生きるのですか?

質問者:おばけのG太郎ちゃんくんさん
質問日時:2012-12-08 13:06:02
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教

ベスト回答
人それぞれしたいことのために生きるだけです。
そんなに大した意味なんてないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-08 14:45:02

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
霊は何十回も見、霊とも会話経験のある者です。人間は本質は霊で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 18:39:52

この回答の満足度 未設定
そうですね、私も時々考えます。何のためにではなく、ただ生きる...詳細

回答者:うぅん…
回答日時:2012-12-08 17:18:35

この回答の満足度 未設定
人を愛するためだよ!・・・と、インパルス堤下が以前言ってた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-08 16:45:32

この回答の満足度 未設定
お酒を飲むためです。私的には。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 13:47:29

この回答の満足度 未設定
単純に考えるなら自分の子孫を残すためです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-08 13:31:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ