Sooda!
 閲覧数:6389
バスの運賃を、間違えて少なく払ってしまいました。
運転手さんには何も言われませんでしたが、
後で確認したところ、間違っていました。

間違った分の料金は、どこへ支払えば良いのでしょうか?
同じ行き先のバスで良いでしょうか。
それとも、近くに大きな駅がありますが、その案内所で払えますか?
回答よろしくお願い致します。
===補足===
皆様、御回答ありがとうございました。
本日無事、支払うことができました

皆様のご回答を参考に、乗車運賃とともに支払うことにしました。
特に何も言われず払えました。

ご協力ありがとうございました!

質問者:風子
質問日時:2012-12-08 15:28:32
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
めんどうなことしなくてもいいですよ。次回乗るときにこの前少な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 10:13:22

この回答の満足度 ★★★★★
会社の電話がわかれば電話してその旨、伝えればいいと思いますよ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-09 16:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
私同じ経験がありました。いつも同じ路線で乗っていたのでその次...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 02:05:29

この回答の満足度 ★★★★★
支払いといってもバス会社側が把握をしていないと受け取っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-08 22:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
その路線に乗って、日付と時間帯を言って、今日の分と足りなかっ...詳細

回答者:偉いですね。
回答日時:2012-12-08 21:21:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ