Sooda!
 閲覧数:292
電車とホームの間の隙間は無くせないのですか。危険過ぎます。
===補足===
アイディアは無いのか。日本に技術はないのか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-08 17:48:54
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
カーブがなくならない限り、隙間をなくすことはできないですね。
でないと電車とホームが接触してしまいます。
しかし、最近ではもう対策がされている路線もあります。
電車が到着すると、乗車位置のホームの下からステップが出てくる路線もありますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 23:13:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
数年ぐらい前にあの隙間に女子高生が転落すると言う事故がありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 00:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
電車がホームにぶつかって事故になりますよ。車の免許を持ってる...詳細

回答者:カーブなくせないしね
回答日時:2012-12-13 04:44:03

この回答の満足度 ★★★★★
左右の揺れ分どうしても必要なのです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 16:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
私も、なくしたらいいと思う隙間に、物落とした人けっこういる詳細

回答者:幽霊
回答日時:2012-12-09 20:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
なくせたらいいのですけれど・・・・どうゆうわけかしないんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 08:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ