Sooda!
 閲覧数:497
明日、千円カットで髪を切ろうと思います。
ですが、店員になんて言って切ってもらうかわからないです。
なので、どういうか教えてください。ちなみに、男です。
自分の今の髪型は、全体が長めで前からみると少し丸っこいかんじの髪型です。
それにメガネをかけていています。
自分の希望の髪型は、全体を少し切りすいて、上の方を短くして少し立たせる感じにして、
かっこいい感じにしたいです。
芸能人でいうと林 遣都って人(ドラマをみて。)の髪型がいいなぁと思います。
参考に http://www.tbs.co.jp/resident2012/chart/prof02.html
そのほかにも、メガネに合う感じの髪型を教えてください。それをどう店員に言うのかも。
短い髪もいいけど、なんか気が進みません・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-12-08 19:43:04
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
長さを指定してあとは髪の分け方と端の揃え方ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 16:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
芸能人の林 遣都さんみたいに・・・ と、決まっているのであれ...詳細

回答者:匿名希望の人★
回答日時:2012-12-10 15:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
芸能人の○○さんのようなヘアースタイル、というところまで決ま...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-12-09 14:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
いつもの店と同じような要求をしたらいいんですよ。詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-12-09 12:27:06

この回答の満足度 ★★★★★
上手く自分で伝えられないようならばあらかじめ切り抜き写真を持...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 01:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ