Sooda!
 閲覧数:69
中1男子です
同級生に好きな人がイます。
そのことは同じ部活で、結構仲がいいです。
その子からも人間関係の悩みの相談もされました。
メールも毎日50件くらいしてます。
これって脈ありでしょうか?
あと告白の仕方など教えていただけると幸いです。
長文失礼いたしました。

質問者:harutinn2
質問日時:2012-12-08 22:09:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
脈ありなのは確かですから、あとは勇気を持って男らしくストレー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 05:32:55

この回答の満足度 未設定
一日50通もメールのやり取りをしているのであれば当然相手は好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 00:59:12

この回答の満足度 未設定
脈ありだと思います。告白の仕方は、直接『オレ、〇〇〇の事好き...詳細

回答者:匿名匿名
回答日時:2012-12-13 22:55:23

この回答の満足度 未設定
私はメールの方が告白はいいかなと思います。まあそれだけ仲がよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 10:52:18

この回答の満足度 未設定
脈有りです、完全に!攻めちゃってください!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 08:09:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ