Sooda!
 閲覧数:322
片思いの人が試験で忙しいので試験が終わる時までメールしない方がいいかそれとも普通にメールしていいか聞きたいんですがなんて送ればいいでしょう?

質問者:さけ
質問日時:2012-12-08 23:55:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
「試験中だと思うので邪魔しては悪いので試験が終わるまでメール...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 01:37:54

この回答の満足度 未設定
しばらく控えましょう。いつ始めるかはそれはあなたの腕のみせど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 10:09:37

この回答の満足度 未設定
相手の迷惑を考えて試験が終わるまで待った方がいいと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 23:44:26

この回答の満足度 未設定
思った事をストレートにいうのが一番ですよ!( ゚ー゚)ノ)"...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 08:07:33

この回答の満足度 未設定
試験みたいだけど、メールしても大丈夫??って普通に聞くのがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 00:57:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ