Sooda!
 閲覧数:892
つい最近男友達に大事な存在だと言われたのですが、彼は私の事どう思ってるのでしょうか。
彼とはよく2人で遊びに行ったり電話したりする仲で、以前に一度告白された事があります。
でも私は友達としてしかみれないから、と断りました。

私が落ち込んで泣いてしまった時や悲しい事があった時には誰よりも私の事を心配してくれ、
誕生日の時もプレゼントをもらいました。

そのプレゼントが彼の声の目覚まし(アラーム)の台詞の音源をもらったんです。
全部で4つのバリエーションの音源をもらい、
4つのうちの3つはごく普通の台詞だったのですが、
あとの1つの台詞が一つだけ「○○おはよう!起きないとキスしちゃうぞ」という内容でした。

それをもらったときから彼の事が気になってしまい、なぜあのような台詞((上の内容)をいれたのかとなかなか聞けずに今に至ります・・。

つい最近の電話でも彼の家に遊びに行く約束をしてしまい最後に「〇〇は俺にとって大事な存在だから」と言われました。
(電話でもたまに「!?」と思うような事を言う時があります。ですが自分の勘違いだったらどうしようというのもありその事には触れませんでしたが・・)

彼が今私の事をどう思ってるのかよくわからないです。意見をお願いします。
文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないです。

質問者:チェリー
質問日時:2012-12-09 00:35:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
告白を断られてもめげずにあなたに変わらずアピールしているの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 01:41:43

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの事をあきらめきれないままで、あなたの事を大好きなんだ...詳細

回答者:匿名匿名
回答日時:2012-12-13 22:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの事が、すきなんですよ。あなたの事を、とても大事に思っ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-10 15:17:49

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのことが好きなのでしょう。嫌いな人には言わないことばか...詳細

回答者:リング
回答日時:2012-12-09 21:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
そういうことを言って彼はあなたに気にかけてほしいんじゃないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 10:39:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ