Sooda!
 閲覧数:106
表はSタイプですが、恋愛には奥手?受身タイプの男性(30後半)でも、気になる女性をクリスマスに誘いたいと思ったり、何かアクションを起こそうと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-09 07:44:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
起こす可能性もあると思います。受身タイプでも勝負の時が来た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-16 03:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
当然誘いたいと思っていますけど、受身男性ならばアクションを起...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 23:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
気になる女性がいたら、誘いたいと思います。気持ちはみんな持っ...詳細

回答者:りき
回答日時:2012-12-12 22:21:33

この回答の満足度 ★★★★★
はい、もちろん思います。しかし実行出来るかは微妙ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 11:41:37

この回答の満足度 ★★★★★
どんな奥手の男でも、心はいつも気になる女性をクリスマスに誘い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 11:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ