Sooda!
 閲覧数:81
知り合った時は、男性から積極的に話しかけてきて、気が付いたら側にいて自分がいる事をアピールしたり、ちょっかいをかけてきたのに、仲良くなったらちょっかいは出すものの、女性から話しかけてくるのを待ってるのはどうしてだと思いますか・・・・?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-09 07:45:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
それはその先の出来事の責任を回避するためです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 11:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
相手が自分に好意を持っている確信を得たからでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 02:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
慣れちゃったのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 14:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
その人の性格だと思います。それ以上に深い関係になる勇気がない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 11:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
もうある程度安心したのだと思います。そんなにグイグイいく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 11:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ