Sooda!
 閲覧数:109
銀行のATMのタッチパネルに触っても反応がなく困っている方はいますか。
セルフのスタンドや駅の切符売り場でも操作ができなくなるのでしょうか。
対処はどのようにしていますか。

質問者:乾燥肌?
質問日時:2012-12-09 10:51:05
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
確かに反応しないことが良くありますね。静電容量式のタッチパ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 23:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
います。ポケットにしばらく手突っ込んでいます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 10:58:30

この回答の満足度 ★★★★☆
たまに焦ってしまう時がありますね。後ろで人が待ってたりすると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 23:42:34

この回答の満足度 ★★★★★
この時季たまになりまんな、服とかは静電気バチバチとぶのに...詳細

回答者:フゥ〜じゃダメかも
回答日時:2012-12-09 11:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
その時は、指に湿気を与えると良いってありました。 女優の岡江...詳細

回答者:対処
回答日時:2012-12-09 11:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ