Sooda!
 閲覧数:78
40代半ばの女性です。です。
私はクリスマスは楽しく好きな人と過ごしたい、彼はクリスマスをやる意味が解らない、普通の日にケーキ、チキン食べても同じだ。誕生日やサプライズ的な事をやる意味が解らないといいます。
性に関しの考え方も私は割りと真面目な方ですが(一般的には極普通と思います)、彼はやりたきゃ女も、誰でもやればいい。尻軽女が普通だろ。お前みたいに好きな男しかしないなんて堅物だといいます。
他にも価値観、考え方の違いがいっぱいあります。
===補足===
すみません、続きです。
付き合って2年たちますが、ここ半年くらいで価値観、考え方が真逆な事がわかりました。
一緒にいても楽しくありません。
彼からは結婚の話が出ていますが、悩んでいます。
アドバイス宜しくお願い致します。
みんなへのお礼
確かに皆さんの言うとおりてすね。
よく考えます。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-09 11:53:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
彼女がいての発言とは思えません。本当に付き合っているのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 22:23:13

この回答の満足度 未設定
辞めた方が良いかも?そんなに違うと結婚してももっとズレて続...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 14:27:27

この回答の満足度 未設定
それは無理ですね。潮時だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 10:38:06

この回答の満足度 未設定
物事に意味なんてないのですよ。二人で一緒に楽しく過ごすという...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 02:40:14

この回答の満足度 未設定
すみません、私なら無理です。それってつきあっているののか??...詳細

回答者:署名
回答日時:2012-12-09 22:32:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ