Sooda!
 閲覧数:308
最近学校や部活がつまらないです。本当に嫌です

学校では3人グループでいますが、
3人グループってだいたい一人はぶかれるじゃないですか。

もうそれが嫌で嫌でたまりません。
部活では4人グループなんですが、
私以外の
3人で遊びに行くことがしゅおっちゅうあります。
そんな人たちとはかかわらない方がいいですよね・・・
ですが、今更他のグループに入れません・・

どうすればいいか本当に迷っています(;_;)

助けてください・・・・
人生が辛いです
===補足===
中学生です。m(_ _)m

質問者:匿名
質問日時:2012-12-09 12:04:47
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
無理に仲良しごっこする必要もないと思いますよ。あなたのストレ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-16 00:01:11

この回答の満足度 未設定
その3人にはぶられてたって大したことないですよ。その3人が世...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 10:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
無理にグループを作らなくてもいいと思います。私は仲が良い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 16:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
勉強を頑張って生きがいにするのです。とことん勉強をしてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 14:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ