Sooda!
 閲覧数:118
何もない事が幸せなのです
たわいない事が大切なのです
何気ないことが特別なのです
とぎれない事が安らぎなのです
って言う人がいます。皆さん、そうです。か?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:宇宙のはるか
質問日時:2012-12-09 13:20:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
そうだと思います。
平穏な、毎日が送れれば最高です。
笑って過ごせる毎日、
おいしく食事ができる幸せ、
健康でいられる幸せ
当たり前の幸せがうれしいです。

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-09 14:38:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
それが理想ですね。いつもゴタゴタしている生活なので何もな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 23:37:04

この回答の満足度 ★★★★★
その通りだと思いますが、何もなかったら幸せではないと思います...詳細

回答者:幽霊
回答日時:2012-12-09 20:52:57

この回答の満足度 ★★★★☆
日々平々凡々 それが一番ですね。それができないことが 今の日...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-12-09 18:50:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
何もないにも、限度があります。出会いも無い、恋人や家族もいな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 17:19:48

この回答の満足度 ★★★★★
求めすぎはいけません。それくらいがいいと思いますよ。平和なこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 16:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ