Sooda!
 閲覧数:65
最近、友達が冷たい・・・ やっぱり嫌いなんでしょうか・・・?

質問者:幽霊
質問日時:2012-12-09 13:58:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたが、そう思い込んでるってことはない?
お友達が、何か新しい習い事を始めて時間がなくなったとか、
そういうこともない?
あなたを避けてるようなら、
勇気を出して、
一度、直接
「何か、気にすることしたかな。言ったかな」と
たずねてみてもいいんじゃないですか。
案外、誤解があったりすることもあるんじゃないかな。

せっかくの友達だから、いい関係が戻るといいね。

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-09 14:49:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そういう時期もあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 14:39:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
もしかしたら特別な理由があるのかも... 例としては... ...詳細

回答者:MR DR
回答日時:2012-12-09 14:21:54

この回答の満足度 ★★★★☆
何か気に入らないことがあったのかもしれませんね。友達なら頑張...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 13:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ