Sooda!
 閲覧数:93
私は、影が薄いです。どうしたらいいですか?

質問者:幽霊
質問日時:2012-12-09 15:00:01
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
影が薄いなどと言わない、思わないことです。
黙って静かな人でも、
存在感のある人は、います。
そういう人になればいいのですよ。
私は、私なんだと自信を持って、おおらかでいましょう。

無理をしないで、笑顔の素敵な人で、いいじゃないですか。

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-09 16:26:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そのままでいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 16:16:40

この回答の満足度 ★★★★☆
もし、自分が皆から注目を浴びたいのであれば、自分から皆に積極...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 16:11:31

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたはあなたらしくいればいいと思います。目立って得すること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 15:51:00

この回答の満足度 ★★★★★
目立つ動きをしたりすることです。積極性も大切です。まずはいつ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 15:49:29

この回答の満足度 ★★★★★
積極的にいろんな人に話しかける事ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 15:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ