Sooda!
 閲覧数:93
選挙が始まりますね。
いろんな情報が入ってます。
この政策がいいなと思っても、そこに投票すると死票になりそうと思うと悲しくなりませんか。

質問者:貴公子
質問日時:2012-12-09 17:27:47
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
それでも投票しなければ、何の意志もないことになってしまうので、恐らくダメだろうなと思っても投票はします。
当選後に、違う政策の党とひっついたりされた日には、怒りで倒れそうになりそうですが、それでもやはり意志表示として、空しくても一票を投じたいと思います。

回答者:演説
回答日時:2012-12-09 18:37:17

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そう思いますね。良い政策でも与党にならない限りダメだし、与...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 18:05:36

この回答の満足度 未設定
そうですね。記名しても落ちたりしたら自分の票や他の数は何だっ...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2012-12-09 18:02:09

この回答の満足度 未設定
そうですね。しかし投票しないことには完全に可能性は消えてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 17:45:18

この回答の満足度 未設定
そう思います。とても良い政策だなと思っても、その党が与党にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 17:40:06

この回答の満足度 未設定
そんな感じがします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 17:30:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ