Sooda!
 閲覧数:95
朝起きた時の口の中はかなり汚れているという話を聞きますが、夜寝る前に歯を磨いたとしても、夜中にふと目を覚ましたときにはもう口の中は汚れているということでしょうか。

質問者:きくい
質問日時:2012-12-09 22:47:37
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
寝ている間に菌と言うものは増殖しますから、夜中に目を覚ました...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-16 01:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
口の中は意外と雑菌が多いです。歯磨きは雑菌の繁殖のもとになる...詳細

回答者:マウスウォッシュ
回答日時:2012-12-10 11:46:17

この回答の満足度 ★★★★★
いいえよくきれいにするとそうでもないです。歯よりも舌やその他...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 09:36:20

この回答の満足度 ★★★★★
夜中でも時間によりますね。徐々に汚れていくので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 23:28:56

この回答の満足度 ★★★★★
起きている間はよく唾液が出ますが寝ている間は唾液が出ません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 23:21:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ