Sooda!
 閲覧数:81
友人同士や知人同士で面白がって他人を平気で傷つける人いるけど、

夫婦やカップルでも、揃って人を傷つけるって

私なら、もし彼氏(彼女)や旦那(妻)が

誰かを傷つける行為してたらやめさせるけどね‥

一緒になって面白がってやる神経がわかんない。。。

類は友をよぶって言うけどね、、、

質問者:匿名
質問日時:2012-12-10 11:05:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私も嫌いですね。
そういう人に限って自分が同じようなことされたら大騒ぎして
相手を攻撃するのにね。
面倒なことに巻き込まれないようにおかしい人には近付かない
ようにしてくださいね。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 11:34:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですね…(-_-;)ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
人を平気で傷つけるような人って言うのは、自分に何の自信もない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-16 23:34:38

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆう人は何か心に傷を負った人でしょう。特に子供時代親に恵...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 14:36:07

この回答の満足度 ★★★★★
要するにサディストの性格異常者です。一定の割合で存在します...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 23:13:41

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人もいますね。よくないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 13:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
そういう性格の人は、やはり同じような性格の人としか結婚できな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 12:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ