Sooda!
 閲覧数:107
洋式トイレのふたは、しめておきますか?あけたままにしますか?

年代・性別・理由とともに教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:めがみさま
質問日時:2012-12-10 13:27:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分の家のは、しめておきます。
理由は節電になると聞いたからです。

外のトイレの時はあけたままにします。
理由は触る箇所が少ない方が
次の人が清潔に感じるかと思うからです。

友達の家では元々しめてあったら、しめておき
あけたままなら、あけたままにします。
理由その家の流儀に合わせた方が良いと思うからです。

50代女性です。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 13:57:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
常にあけています。一人暮らしなので、他の誰も使わないので、常...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 14:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
しめています。便座を温めるヒーターがついてるのでしめておかな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 13:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
個人的にはふたを開けておいたほうが使用後の状態がわかってよい...詳細

回答者:エコ
回答日時:2012-12-10 13:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
うちのトイレは蓋が付いていないので、便座でw小の場合、便座は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 13:50:42

この回答の満足度 ★★★★★
開けたままです。閉めたままですと、子どもがすぐ排泄できないか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 13:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ