Sooda!
 閲覧数:283
安室奈美恵のライブに友人の友人が行けなくなり、チケット代いらないからと、誘われ行く事にしました。ライブ当日から数えて二週間前に誘われて、チケット代はいらないと、言われても悪い気がするし、何かプレゼントしたいのですが、幾らくらいがよいですか?皆さんなら幾らくらいの物もらいたいですか?
===補足===
会った事のない人です。友人が私のしらない人と二人で行く予定で、その相手が行けなくて、私と二人になったのです。

質問者:きらりん
質問日時:2012-12-10 15:01:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
安室奈美恵さんのコンサートに行くのであれば、
そのコンサートグッズや安室奈美恵サン関係の物を
プレゼントしてみてはいかがですか?
コンサートに行くって事はファンってことでしょう?

回答者:匿名希望♪
回答日時:2012-12-10 15:23:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
品物でプレゼンすると相手もかえって恐縮してしまい、誘わな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-16 23:41:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
コンサート当日の会場で何か見つけてあげたらいいと思います。相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 03:58:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私だったら物よりも当日に食事を奢ります。そのほうが嬉しいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 17:37:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
私だったらプレゼントより当日のご飯代を出しますね。そのほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 15:18:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ