Sooda!
 閲覧数:67
好きな人がいるのですが…

先日、好きな女の子のアパートに行く機会がありました。
2人きりで良い感じになりやりました。
ですが、家に帰ってからメールをしていると「今回フリーだからこそのこういう楽しみ方も嫌じゃないなーって思った」とメールがきました。

正直、ショックでこれは遊ばれてたっていうことなのか?と思いました。
こーいう女の子の考えが良くわかりませんし、どういう心理なのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-10 16:26:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたの思っている通り遊ばれたという事でしょうね。

こういう事を割り切って遊べる女性なんでしょうね。

愛情がなくてもできるという事ですから、それでも付き合いたいと思うかどうかは

あなた次第だと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-16 23:55:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あまり真剣とは思えませんね。ちょうど都合がよかったというよう...詳細

回答者:リッツ
回答日時:2012-12-12 22:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろな人と交際をしてきたのだと思われます。ですから温度差...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 03:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
お互いに遊んだのではないでしょうか。彼女の言い方が、ダイレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 22:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
最低な女子ですね・・・・・・諦めたほうがいいと思います・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 21:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
恐らく想像通りで間違いないですね。いろんな人と適当に付き合っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 17:53:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ