Sooda!
 閲覧数:108
多分、ニンテンドーDSか3DSのソフトだと思うのですが、
わからないので教えてください。

小3の娘が、サンタさんにお願いすると言って、
欲しいものをメモした紙を靴下に入れて隠しました。

娘がいない隙に必死で探しあて、メモを見てみたら、
『わがままガールズコレクションが欲しい』と書いてあったので、
アマゾンで検索したら、同じタイトルのものは無く、
『わがままファッションガールズモード』というものが出てきました。

これは、娘が勘違いしているだけで、同じものなんでしょうか?
『わがままファッションガールズモード』を『わがままガールズコレクション』と
言うこともあるんでしょうか?

それとも、まったく別物で、他にあるんでしょうか?

娘に、サンタさんに何をお願いしたのか聞いても、
教えてくれず、困っています。

質問者:偽サンタ
質問日時:2012-12-10 16:43:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
娘さんがいっている「わがままガールズコレクション」は「わがままファッションガールズモード」とおなじものだとおもいます。
でも、DSの「わがままファッションガールズモード」と3DSの「わがままファッションガールズモード」は、名前が似ているので、どちらか確認して下さい。

DS 名前「わがままファッションガールズモード」
公式サイト http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/

3DS 名前「
ファッションガールズモードよくばり宣言!」
公式サイト http://www.nintendo.co.jp/3ds/aclj/

回答者:RINA
回答日時:2012-12-10 17:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わがままファッションガールズモードで良かったんですね。
情報を得るスピードが子どもの方が早いので、付いて行くのが大変です
DS版か3DS版かは、どうにかしてさりげなく確認しようと思います。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ