Sooda!
 閲覧数:117
席の隣は男の子です。
最近、その隣の子が話しかけてきます。
うっとおしいので話しかけてきたら言葉で返すのではなく笑いで返します。
例えば"今日俺さー×××で××なんだー"と言われたら"ふふ"と返すということです。

それが周りの人に見られてたらしく今日"最近(隣の子)と仲いいよな"と言われました。
それをみんなに言い振らしていそうで怖いです。
私には好きな人がいます。
最近、好きな人とは話していません、アピールもするチャンスがないのでできません。
その好きな人に噂が流れていると思います。
このまま好きな人に嫌われてしまうのが怖いです。
あと1週間近くで席替えです。

どうすればいいと思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-10 18:18:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
こんにちわ、私もそういう事あります。。。うっとしいですよね。
もし、その時(喋りかけてくるとき)が授業中ならば
「へーそうなんやーでも今は授業中やから静かにしな先生に怒られるでー」
みたいにやさしく言うといいんじゃないでしょうか??
私はこんなかんじです。

そして、もし噂は友達に事情聴収(?)をしたり。。。
そんで本当に流れているのならはっきりと
「それは全然違うねん」と言ったり、
相手が「最近(隣の男)仲いいね」と言ってきたら
「それがなぁ、違うねん〜。向こうから一方的に話しかけてくんねん〜」
などといってみては?

あ、もしかしてその男の子はあなたの事が好き。。。だったりして。。。?
冗談です。すいません、変なこと書いて。。。

ってまぁ、こんな感じでやりとりしてみたらいいんじゃないでしょうか?
こんなんでよければ参考にして実行してみてください。
がんばれっ!

回答者:むぎみみ
回答日時:2012-12-10 19:08:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
笑うのを控えるのが1番良いですが、いきなりそれはむずかしいと...詳細

回答者:さゆ
回答日時:2012-12-11 07:23:49

この回答の満足度 ★★★★★
愛想よくせずにクールに接していけば良いのです。笑うことも極力...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 02:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事で好きな人には嫌われないと思います。逆に焼きもち焼い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 21:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
どうせあと一週間だから無視しても大丈夫だと思いますよでも、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 20:40:54

この回答の満足度 ★★★★★
即刻笑うことを辞めるべきです!!詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-12-10 19:37:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ