Sooda!
 閲覧数:154
安室奈美恵のライブに、行く予定だった友達が行けなくなり、チケット代はいらないから、どうかな?と誘われ、行く事になり、チケット代は友人が一緒に行く予定だった人が払ったチケットですので、私は会った事ない人になります。幾らくらいのプレゼントがよいでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-12-10 19:50:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
確か、定価7800円しますよ。
手酢料もかかってるはずなので8000円以上したはずです。
なのでせめて半額程度はお返ししたいですね。
一番嬉しいのはツアーグッズだと思います。
その方も行かれたら買っていたと思うので。
こういう時は「自分だったらどうかな?」って、
思うのが一番良いですよ。
大人でも8000円は痛いです。
でも、安室ちゃんが大好きで、友達にも悪くて、
自分が損しても空席を作りたくなかったんでしょうね。
私も好きなミュージシャンいるので気持ちわかります。

回答者:その方の分まで楽しんで!
回答日時:2012-12-15 07:13:55

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
2〜3000円程度ぐらいのものが良いです。あまり高価なものだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 00:32:28

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ライブのパンフとかキャラクター商品をプレゼントしたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 02:53:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
多くて3000円ぐらいでしょうか。そんな高くなくてもいいと思...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-12-10 21:32:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
1500円くらいでいいのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 20:27:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ