Sooda!
 閲覧数:69
皆さんはキレたり、キレらりたりしたことはありますか?
自分で相手にキレてしまうのと、相手にキレられてしまうのとどちらがいやですか?
どちらかを選ばなければならないとしたらですが・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-12-10 20:25:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
キテレたこともキレられたこともあります。

どちらもかなり嫌ですね。

どうしても選ばなくてはいけないとしたら
やっぱり相手にキレられる方が嫌な気がします。

何かキレさせる原因が自分の方にあったのでしょうから、
反省したり落ち込んだり許して貰えるまで謝ったり
とても大変だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 02:39:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
キレたことも、キレられたこともあります。どちらも嫌ですが、ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-17 19:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
長年生きていればどんな人でも両方あると思います。キレられるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-17 01:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも経験があります。嫌なのは相手にキレられてしまうことで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 17:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
キレる方が多いです。けど、がんばって怒りをおさえてます。詳細

回答者:幽霊
回答日時:2012-12-12 16:02:34

この回答の満足度 ★★★★★
切れられたことが何度かあります。しかも相手が悪いのに。自分で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 02:46:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ