Sooda!
 閲覧数:133
facebookで‥知り合いかもしれない人を紹介します 的なメールくるけど、

最近、 必ずって程

前好きだった人の名前が表示されてるから、名前見るだけで、ちょっと複雑な気分‥(-_-;)

同級生だったから仕方ないけど‥ね(-_-)
関わってた頃、色々あったから友達になるってのは今更、不可能だし‥

恋愛感情はないけど‥


皆さんは前の恋愛とかで 未だに気まずいって事ありますか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-12-10 23:03:21

ベスト回答
気まずいっていうかなんていうか・・・

割り切れたらいいですけどそうもいきませんしね・・・

やっぱり誰かを好きになって以前の人とは割り切るのがいいですが簡単じゃないですし・・・

目先のことを楽しんで「今のままがいい」と考えましょう??

回答者:ソウル
回答日時:2012-12-14 17:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですね‥(-_-)ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
若い頃はありましたけど、流石にもう気まずいなんて事はなくなり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 23:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛できまずい は無いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 21:48:05

この回答の満足度 ★★★★☆
大学時代に告白されて断った子から年賀状が来ますね。というのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 23:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ