Sooda!
 閲覧数:78
原発事故は予言されていたのですか。
http://www.youtube.com/watch?v=ovv2__vc-Nk&feature=endscreen&NR=1

質問者:匿名
質問日時:2012-12-11 00:35:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題点は完全に理解していたようです。
でも、津波や地震は「絶対に安全」と唱えれば来ないと思っていたようです。

ちょっと頭が弱いかな〜。

回答者:政府事故調を読めばわかる
回答日時:2012-12-11 01:34:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
以前から問題は指摘されていましたけどそれを補うための行動がで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 01:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
問題があるのはわかっていたはずですが、それよりもお金を優先し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 00:41:30

この回答の満足度 ★★★★★
問題点としては提示していたということでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 10:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
予言されてないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 09:03:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
予想はされていたが想定はされていなかったということかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 01:10:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ