Sooda!
 閲覧数:169
最近食べておいしかった物は何ですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-11 12:11:35
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
先ずは、我が家で食べた 「殻付きの牡蠣」
2日間で、
生牡蠣レモン添え / 牡蠣のチャウダー / 牡蠣のグラタン・フィレンツェ風 / 牡蠣フライ
ワインは
ゲヴァルツトラミネール / プイィフュィセ / ムスカデ・スールリー /
を、堪能しました・・・・・大満足!
http://sooda.jp/qa/443450

仕事の為車で移動している時の事・・・・・偶然入ったレストランです。
思いがけずビックリする位美味しくて・・・・・

注文は
● ミネストローネ
しっかり丁寧なブイヨンなので、一緒に煮込んだ野菜や具材も更に美味しく
スプーンで口に運ぶ毎に、幸せ感が口中に広がります。
● ポークソティー
肉厚で、表面カリカリ中シットリ!
塩加減はしっかり付いているけれど、しつこく無く丁度良い。
焼き具合は絶妙なミディアムで、咀嚼すると肉汁がピュッ・ピュッ・・・・・
添えてあるデミソースが美味しいから、御飯がススム事!
● グリーンサラダ
ドレッシングのバランスが絶妙で、コレがまたビックリ!
● クレーム ド カラメル
食べると、カスタードの香りがフワァ〜ッと広がり、カラメルのほろ苦さとのコントラストが絶妙!
珈琲を飲むとスッと甘味が消えて、残るのは満足感!

オーバーな話で無く
ひと口食べた瞬間驚いて、読んでいた本を閉じ、夢中になって食べてしまいました。
我が家からはかなり遠いお店でしたが
食べる事を目的にこのお店までドライブしても良いと思っています。

回答者:paradis
回答日時:2012-12-17 16:45:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
すき家の牛丼です。お持ち帰りの牛丼は各社何度か食べた事がある...詳細

回答者:また食べたいな
回答日時:2012-12-18 03:26:45

この回答の満足度 ★★★★★
棒だらがすでに売っていたので、今日早くも食べました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 00:47:58

この回答の満足度 ★★★★★
父の手作りの煮豚。豚肉のブロックを2-3日秘蔵のタレに漬け...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-12-17 23:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
ハンバ−グがおいしかったです。久しぶりに夫と2人で、ホテ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-17 19:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
ハンバーグが美味しかったです。すごく久しぶりだったので。詳細

回答者:かん
回答日時:2012-12-16 14:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ