Sooda!
 閲覧数:88
【女性に回答求めます】女ってよくわからないです。

いま好きな女の子がいて自分の感情もバレていて体の関係まで持っています。
でも正式に付き合ってるわけでもないですし、わざと嫉妬させるようなことを言ってきます。
例えば「元カレのタトゥー入れようかな」と言ってきたりしてます。

性格は優しくてお人好しでよく喋ったり、人が言うことは全て本当だと思ってしまうことや自分のことが好きだとわかったら安心してしまい束縛を一切しないで痛い目を見てしまう感じの子です。

今は型にはまりたくないと言うのですが普通にキスとかしてきますし、冷たく帰ろっかなと言うと引きとめられたりします。

自分のことを相手はどのように見ているのかよくわかりません。
遊ばれていると思いましたが自分のために自らお金を払うような行動を取ったりしますし良くわかりません。

これはどういう気持ちだと思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-11 14:56:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
わたしがそうゆう態度を過去とったことあります。クラスメートの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 19:58:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ