Sooda!
 閲覧数:85
男性の方お願いします(*_ _)人
中1です。
同学年の仔が身長が低くとてもかわいいのでかわいいとその仔にたくさんいっていますww
男子は女子にかわいいと言われるとどう思うのですか???

質問者:ニコラ*
質問日時:2012-12-11 16:17:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
思春期のいちばん不安定な時期に「かわいい」
といわれると、概ね2つのパターンになります。

1、自分が卑下されたものを思い、怒る

2、ほめ言葉と解釈し、喜ぶ(照れる)

受動態が他の人間であれば後者、自立型やナルシズムであれば前者です。

回答者:Sooka!
回答日時:2012-12-11 16:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
よく分かってますね!!!
確かに人によって違い、二パターンありますね☆
なるほどです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
プライドが高いような子ならば見下されていると感じてしまう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-18 00:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆうのは馬鹿にされていると感じます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 09:54:15

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。私だったら嬉しく感じます。身長は自分のチカラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 23:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。中一くらいなら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 21:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分が中学生だった頃は女子にかわいいと言われるのは嫌でしたね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 17:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ