Sooda!
 閲覧数:71
年賀状をぼちぼちと書いて、電話番号も書きいれています。
でも今年の年賀状を見ると、結構書いていない人が多くなっています。
あなたは書いていますか?
電話番号を書いていない人はどのような理由でしょうか??

質問者:迷惑電話は確かに多いですね!!
質問日時:2012-12-11 16:36:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
個人情報の悪用が目立つからですかね?私は元々、年賀状には電話...詳細

回答者:アスカ
回答日時:2012-12-11 17:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
電話番号は年賀状を書き出した中学生の頃から書いたことが無いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 17:53:13

この回答の満足度 ★★★★★
書いていないです。年賀状については差出人が誰なのか住所・氏名...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 17:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
書いてないです。書く習慣がありません。来るのにもほとんど書い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 17:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
書いてないですね。電話のやり取りする人は既に知ってますしいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 17:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ