Sooda!
 閲覧数:60
どうしたらいいか考え中。。。

彼と前日までメールのやり取りをしていました。翌日。日曜日だったので寝ていることも考え、遅めにメールを送りましたが返ってこず。電話をかけてもかからず。
私が家に通うことがほとんどなので、家を訪ねてもでてこず。。。車はあるからいるのは分かっているのに;

一度3度寝して夕方に連絡きたことがあったので、また寝てるだろうと思って待っていましたが、なにも無し。

これってどーなんだ?ケータイを無くしたのか、故障。もしくは私からの連絡をスル―;;
彼からあまり連絡とってくれないので、私ばかりヤキモキしてしまいます。連絡くるまで待ってみてますが、段々心配や不安になってきて。。

私から連絡を再度するべきか?いやいや、
向こうから連絡スル―したこと話してもらうべきか。

皆さんならどうします??
===補足===
日曜日はいつも会う約束をしています。
みんなへのお礼
アドバイスありがとうございました^^
ちゃんと彼と会うことができました。

質問者:彼とのことでちょっと。。。
質問日時:2012-12-11 19:23:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
何か事情があるのかもしれませんから、少し様子を見てみましょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 02:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
再度するのはよくないと思います。女々しいと思われたり、しつこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 19:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ