Sooda!
 閲覧数:81
どうしたらいいか考え中。。。

彼と前日までメールのやり取りをしていました。翌日。日曜日だったので寝ていることも考え、遅めにメールを送りましたが返ってこず。電話をかけてもかからず。
私が家に通うことがほとんどなので、家を訪ねてもでてこず。。。車はあるからいるのは分かっているのに;

一度3度寝して夕方に連絡きたことがあったので、また寝てるだろうと思って待っていましたが、なにも無し。

これってどーなんだ?ケータイを無くしたのか、故障。もしくは私からの連絡をスル―;;
彼からあまり連絡とってくれないので、私ばかりヤキモキしてしまいます。連絡くるまで待ってみてますが、段々心配や不安になってきて。。

私から連絡を再度するべきか?いやいや、
向こうから連絡スル―したこと話してもらうべきか。

皆さんならどうします??
===補足===
もし待つなら何日くらいまってみます?
普段彼が疲れて寝てしまっている事が多いため、毎日もメールのやりとりはしません。送っても返ってこないことがちょくちょくあるので。
今回は、約束してたことなので、気になってるんです。
みんなへのお礼
たくさんのアドバイスありがとうございました。
彼から連絡もきて、会うことができました。
マイぺースすぎたのもあり、仕事が忙しくて疲れてたのもあり。。。
彼は特に気にしていませんでしたが、私の気持ちだけ伝えておきました。

質問者:彼とのことでちょっと。。。
質問日時:2012-12-11 19:23:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
少し待ってみた方がよいですよ。

相手に何か特別な事情が出来たのかもしれませんから。

2〜3日ぐらいは待ってみましょう。それでも来なかったたら再度連絡してみるのが

良いと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 02:23:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
相手にも何か事情があるかもしれません。独りで居たい心境とかで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 23:41:34

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら向こうから連絡あるまで何もしないですね。自分ばっか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 22:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
レス待ちっぽいメールを出して、あとはじっとまつべきでしょう!...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-12-11 19:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ