Sooda!
 閲覧数:203
ダウンを着ようとしたらフードがないことに気付きました。半年くらい前にクリーニングに出したものです。今からでもお店に言えば何か対応してもらえるでしょうか?

質問者:うさこ
質問日時:2012-12-11 22:22:49
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
お店に問い合わせても難しいと思いますね。私も同じような経験が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-18 01:06:07

この回答の満足度 ★★★★☆
対応をしてくれるかもしれませんが、あまり期待はできないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 08:44:35

この回答の満足度 ★★★★☆
あくまでも話し合いで、お店の誠意に尽きると思います。取引とし...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-13 09:17:20

この回答の満足度 未設定
お店に問い合わせしてみることは出来ます。ただ、保存してあるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 10:41:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
多分とってあると思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 09:34:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ