Sooda!
 閲覧数:59
同好会が同じだっひとでたまにしゃべったことがあるくらいの人を好きになってしまいました。その人はなんかかなり重要な試験を受けるらしいんですがその試験の前の日とか、あったら試験頑張れとか声かけるのはウザイですかね?

質問者:さけ
質問日時:2012-12-12 10:49:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
会ったら声かける、くらいなら大丈夫と思います。詳細

回答者:とん
回答日時:2012-12-19 00:48:40

この回答の満足度 未設定
全然ウザクなんかないですよ。応援のエールを送ってくれる人に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-18 23:22:21

この回答の満足度 未設定
いいえ一声はいいと思いますよ。不安なもんですから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 10:08:55

この回答の満足度 未設定
がんばれと言われてうざいと思う人はいないと思いますが、わざわ...詳細

回答者:komusashi
回答日時:2012-12-12 19:57:52

この回答の満足度 未設定
そんな事は無いです。嬉しいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 11:50:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ