Sooda!
 閲覧数:114
好きな人がいるのですが順序を履き違えて雰囲気に流されるまましてしまい多分、チャラ男とか軽いとか思われてしまってると思います。
その日別れた後に今回はお互いフリーだからこういう楽しみ方も嫌じゃないと思った。とメールに書かれていました。

その後日、相手は過去に何度も同じようなことがあったけど今はピュアな男が良いと言われました。
それと元々そういうことをするのが好きではないと言っていました。
ちなみに自分の気持ちは相手にバレています。

そして自分は今、軽率な行動をしてしまったことに後悔しています。

でも相手の言ったことが矛盾していてよくわかりません。
どういう気持ちだと思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-12 14:31:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
相手の言っている事は全く矛盾していますよね。ピュアな男が良...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 00:25:14

この回答の満足度 未設定
遊ばれるのが嫌なんです。つい雰囲気でしてしまったけど、せふ ...詳細

回答者:トリトン
回答日時:2012-12-18 03:44:01

この回答の満足度 未設定
人間の感情は変化をしていきますが、現在の心境を素直に伝えたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 08:14:47

この回答の満足度 未設定
その時の気分だけの付き合い。遊びとかではなく。。。まぁ大人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 21:43:02

この回答の満足度 未設定
ただの遊び相手だと思っているでしょうね。深く付き合う気は無い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 14:45:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ