Sooda!
 閲覧数:66
こういう態度をする女の子は何を考えていると思いますか?

・その女の子とは身体の関係がありますが付き合ってません
・自分が本人のことが好きというのをバレている

この状況で嫉妬させるようなことを言ってきます。
「今日イケメン見たんだよー!ベンツ乗っててカッコ良かったー笑」
「イケメンだったら着いて行っちゃうかもー笑」
「胸元に元彼の名前のタトゥー入れちゃおうかなー」←直接言われました。

なんか自分の気持ちがバレているからこそ嫉妬してしまいます!!

自分のことをどう思ってるのかわかりません。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-12 15:50:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
体の関係はあっても、あなたへの恋愛感情の気持ちがないことを遠...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 00:33:05

この回答の満足度 未設定
それは君の気持ちを確かめてんじゃないの?そんな事聞くまでも無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-16 01:59:48

この回答の満足度 未設定
貴方の様子を伺っているのだと思います。貴方が反応しなけばいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 08:04:02

この回答の満足度 未設定
ぽいって捨てましょう。お前みたいなあほはきらいだよ。って言っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 10:19:55

この回答の満足度 未設定
たぶん、その女の子は遊んでますよ(ーзー)/じゃあ、逆に同じ...詳細

回答者:むぎみみ
回答日時:2012-12-12 19:15:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ