Sooda!
 閲覧数:62
今度USJに友達と行こうと思います。

私だけ年パスをもってないのですが、
あらかじめ買っといて言われました。

一番やすく買う方法は何ですか?
ちなみに中学生です。
===補足===
12の半ばあたりに行こうとおもってますが1月誕生日なので
やすくなりますかね?
みんなへのお礼
ありがとうごさいましたー

質問者:SKE LOVE
質問日時:2012-12-12 19:32:01
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
何で年パスなんですか?何度も行くから?
料金は同じなのでどこだと安くというのはないです。
ゴールドでも15800円します。
1回行くだけならワンデーパスが6400円です。
ゴールドは除外日には入れません。
誕生日とかも関係ないです。

回答者:年に5回以上行く?
回答日時:2012-12-19 01:43:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ