Sooda!
 閲覧数:54
あれほど立派な建物を京都の中心街に持っている漢検の今年の漢字は<金>でしたね。
あなたがわからない漢字があった時はどのようにしていますか。
そのままにして時間があった時に調べる。
携帯で調べる。
ひらがなで書けばよいので、何もしない。
きちんと辞書を開いて調べる?

質問者:そんな感じ
質問日時:2012-12-12 19:43:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
気になるので調べますね。ネットが一番早くて便利です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 02:06:17

この回答の満足度 ★★★★★
家なら辞書、外なら携帯を見ます。詳細

回答者:とく
回答日時:2012-12-12 22:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンを使っている時は、パソコンで検索しますが、パソ...詳細

回答者:カズン
回答日時:2012-12-12 22:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
外なら携帯、家ならパソコンで調べるようになりましたね。詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-12-12 21:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
以前は辞書を引いていましたが、今はネットです。一番手軽。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 21:33:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ