Sooda!
 閲覧数:104
今、私は付き合っている人がいます///w///
だから、私は近ずきたい(一緒にいたい)のですが、相手が逃げてしまうんです。。。

ちなみに、私は中1です。学校でも誕プレを渡そうと相手のクラスにいくと、
はずかしいのか、逃げてしまってなかなか会えないんです。

でも、メールは来るんです。本当はやさしいのですがぁ、、、。

このような感じをどうにかしたいのですがどうすれば相手が逃げなくなったり、
普通に喋れるようになりますか??

教えてください。お願いしますm(−−)m

質問者:むぎみみ
質問日時:2012-12-12 20:25:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もちろん相手だってむぎみみさんのこと大好きだし、
会いたいとも思っていると思います。
でも、学校だからいやなんだと思います。
学校だとほかの人の冷やかしやからかいがあったりしますよね?
それが彼にとってはいやなんじゃないでしょうか?
だから放課後などに2人きりに会うのがいいと思います。
でもただ恥ずかしがってるだけだと思いますよ!

わたしは同じクラスに彼氏がいるのですが、
近づきたいけど恥ずかしいしやっぱり無理ですね...;
彼氏さんも多分わたしと同じ気持ちなんだと思います。

どうしても学校でも近づきたいなら
彼氏さんに直接『なんで逃げるの?』と聞いてみるといいですよ!
また、『わたしのこと嫌いだから逃げるの?』みたいなことを言えばなおさら大丈夫だと思いますよ笑

頑張ってください!

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-12 21:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
がんばって、聞いてみます(´・w・`)/

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
一度みんなの前で言ったらどうでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 10:01:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
メールなどで住所を聞いて手紙など書いたりするのはどうですか?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 21:58:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ