Sooda!
 閲覧数:141
アナウンサーになりたい中学1年の女子です。

まだまだ先なんですが・・・

大学で身につけておかなければならない事などはありますか?

また、大学院に行かなければならないのですか?
留学も、しなければならないのでしょうか?

教えて下さい!

質問者:nana
質問日時:2012-12-12 20:53:40
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
大学院も留学にも絶対に必要なものではないですよ。大学では一般...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 01:18:42

この回答の満足度 未設定
アナウンサーの勉強なんて先です。大事なのはまず偏差値70くら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 09:46:53

この回答の満足度 未設定
中学生ですから、今はきちんと良く勉強して多くの知識を習得する...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-13 09:22:29

この回答の満足度 未設定
まずは、委員会の放送委員会に入ってみましょう私も放送委員なの...詳細

回答者:くどあす
回答日時:2012-12-12 22:25:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ