Sooda!
 閲覧数:87
塾だけで一緒のNさんが好きです。でも、Nさんはどう思っているかわかりませんww
関係はこんな感じです。↓

・3回だけ話したことがある。(全部Nさんから喋りかけられた。)
・小学校2年生まで、同じクラスだったけど、僕が転校してしまった。(もう1人の友達を入れて3人で仲良くしていた。)
・塾ではお互いにおとなしい方です。
・たまに、Nさんから視線を感じる。

以上です、ここから何かわかりますか??
あと、メアドを知りたいんですけど、直接どう聞いたらいいですか??

質問者:あいうえお
質問日時:2012-12-12 22:41:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
元々は同じ小学校で同じクラスだったのですから、何かきっかけが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 01:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
わかることはNさんはあいうえおさんのことを少なからず嫌いでは...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-13 21:23:43

この回答の満足度 ★★★★★
まずは笑顔で周りから好かれる存在であることを認めさせることで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 09:40:47

この回答の満足度 ★★★★★
それだけの状況だと、まあ悪い感情は抱いていないという程度しか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 22:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ